愛をさけぶ

宮地さんに会いたいなーー!!!
2月から月イチ宮地さんをちゃんと実行できていたのに
ついにこの7月は宮地さんに会える行事がなくなってしまいました(T^T)
新喜劇代役@品川プリンスシアターも
かなーーーり行くの迷ったけど結局諦めます。
やっぱ新喜劇の宮地サンだけの為にあのチケット代は高い!
しかも今からチケット取っても後ろだろうし・・・

先日のGUZはジェントルと宮地サンの共演で
結局ジェントルばっか目で追ってしまったオイラでしたが。笑
やーーっぱなんだかんだ宮地サンがいいみたい!!!
なんでなんだーー!!
あんなにキャラよくわかんなくなってる人なのに!!!笑

もう病気ですね!
痛すぎるこの病気!!

とりあえず譲ってもらえそうなjkbワンマン@JCBホールが楽しみすぎるううう