口が悪くてスイマセン。毒だらけでスイマセン。

今日からKinKiYOUコンツアースタート!!!
今日はドームの1番後ろでまったり参戦しまーすp(^^)q
昨日グッズだけ買い行ったけど
なんだあのクオリティの低さ(^O^)笑
パンフとうちわ(涼む用)だけ買ったYO!
いつも西川サン関連のライブだとグッズ超かわいいし、普段使いでもツアーグッズて分かんないようなグッズばっか 出してくれるから
それと比べてKinKiのグッズは毎度萎えます(笑)
absとかプレッピーな感じが自分の超好みだし!!!!!!!
エンドリならかわいいの出すのにねえ〜
さって今から準備してドーム行きますかね☆
間違っても大学の時の友達とか来ませんように(^人^)
剛サンの事ボロクソけなすくせにKinKiコン行きたいとか本気で超超超うざいんですけど〜(`・ω・´)笑