ラーゴリ・ひーくん・ロミオの60分

うっかり今日も19日分のニブゴ!∞
見ちゃいそーになったよっ!!
ちなみに昨日は案の定見ちゃいましたけども(笑)
2日間連続リピートってどんだけだ!!!
だーーっておもしろいんだもん!!
ちなみにイチバン好きなくだりは
リーダーに森本さんが「ひーくん☆」って呼ばせてから
大川さんに「お前は(あだ名も)大川な」
って言うくだりです。笑
あんなんだからツンデレって言われるんですよ森本さん!ww
しかしあの時のみやじっちともりもっち(←たまごっち世代・笑)
の周りってお花咲いてるよね!あんたらホモか!!!!笑
あーーー∞が毎週これくらいのクオリティを保てれば
今年後半ニブゴ!はぐんぐんいけると思うんだけど・・・