フライデー!!

ウチの好きな芸能人の2トップが載った!!笑
つよしさんは個性派ファッションで決めた夜
とかいって33分探偵の打ち上げの様子撮られてたけど
あんなチューリップハットぐらい普通じゃん!!!
映りもあんまよくなかったのでショックです・・・

西川さんはドライブ激写されてたぁああ!
生誕日にフライデー載る殿下どんだけ!!!!!!笑
ちひろちゃんとずーっと言われてたけど
確実な証拠なんてなかったから疑ってたんだよね。
やっと証明されたなあ!!
事務所も公認したんじゃん!!笑
写真の窓拭いてる西川さんがちょおかわいいー!!
お洋服もかわいかった☆+。
ちひろちゃんも相変わらず美人です♪

最近、好きな芸能人の熱愛とかなっても
全然ショック受けるような人じゃなくなったから
むしろ記念に今回のフライデー買おうかとおもったんだけど
つよしさんの映りがちょっと微妙だったからやめた(笑)

つよしさんが熱愛激写されたら映りがどんなんであろうと
間違いなく記念買いさせていただきます(´・ω・`)
・・・って気持ちだけど需要があるからって写真誌に追い掛け回されるプライベートなんて
きっときっと辛いはずですよね。
普通の男の人としての幸せをつよしさんでも西川さんでも
みーーんなが味わってくてたらそれでいーと思う☆