夏の単独で出来なかったネタやります。

プライムライブでニブンノゴ!見て来たああ(>_<)
やばいわー!!!
今日もリーダーはステキでした☆+゚。
ただネタ自体は微妙だったかもね…
稽古が足りないのかなあ??
なんかやっぱ夏のが楽しかった
もっと楽しいニブゴがいいよお(ノ_・。)




しかしまたリーダーがステキだった件に戻ると(笑)
リーダーの私服かわいかったー
リーダーは黒が似合います!!!
最後の挨拶ん時流せなかった大ちゃんのVTRみんなで見たんだけど
その時リーダーがウチらの方来てめちゃめちゃ近かった☆
私は画面よか画面観てるリーダー見てましたo(><)o笑
あまりに近くてね目合ったとかハイ!勘違いー♪笑
勘違い出来るほど近くにいれるなんてオイラ幸せです(T_T)