神保町花月☆ニブンノゴ!班

・・・の千秋楽を見てきました☆
思った以上に小さい会場でビックリ!
生声のお芝居見れるのも幸せー☆
そしてなんといってもリーダーの役どころが・・・☆
あの役男らしくって超カッコよかったよ!
衣装もジャケットでちょーツボ♪♪
そしてやっぱりお芝居でも脱いでいるリーダー。笑
相変わらずほんっとマッチョだよねー!!
あのガタイの感じとかますます大好きです☆
森本サンもウェイター姿カッコよかったよー!
本当にずるいです森本さん!!!!笑
大ちゃんの役は結構あってたね!!
シリアスな大川さんなんてなかなかみれないだろーなー


最後はお見送りあって、
頑張ってリーダーとお話しようかとも思ったんだけど
やっぱりあと1歩踏み出せず、
近くでガン見して終わりました(T^T)

じぶんのばーーかーーーーーー!!!!!!


まじチキンすぎるよ自分・・・・


でも至近距離でリーダーを見れたってだけで
舞い上がって、帰り手震えてしまってたりしました。笑

私宮地さんのことになるとまだまだ純粋なんです☆笑