びしょ濡れまっちょまん

T.M.Rイヤカン東京初日終了!!

いやー今年も相変わらずわけのわからん暑さで尋常でない発汗量です(笑)

昨日はラスト曲でにしやんがTシャツ脱いで
2リットルペットの水をがんがん浴びてた!
マッチョな人がはだかでびしょぬれだとなんだかえっろかったですー(笑)


あと今年もIKUOさんが黒ぶちメガネでちょーかっこいい(>_<)
SUNAOさんとIKUOさんの下手組が回っててちょー楽しそうだった♪
私もまわりたーい(´Д`)笑
しばちゃんは髪きってなんだかまたかわいらしーことに☆+゚。


昨日はバー取れなくて、前の方の肩も借りれない雰囲気だったので大変ヘドバンがしづらかったです(T_T)笑

今日は頑張るぞー!
では二日目もがんばりやすっ(´・ω・`)