バッド・バースデー!


千秋楽公演見て来ましたー(>_<)
宮地サンの初舞台脚本作品☆+゚。

脚本てだけで、主演でもないからあんま出番ないかなぁ…
と思っていたら全くそんなことなかった!

主要キャストやーーん(゜▽゜)

オシャレな26歳て設定にまず吹き出しそになりました(笑)
そりゃねーだろう、と


いやーしかし宮地サン楽しそうだったな!
素で笑っちゃってるトコちょいちょいあったよ!!


あと半袖黒Tがすてきすぎたーー
あの二の腕の感じホントずるーい(>_<)
ホント宮地サンは今日もかっこよかったです♪♪


それと今日思ったんが、神保町花月て若手分かんないとしんどいよねー!笑

今日なんて座長のポテ少すら菊地サン以外ハッキリ分かってない始末でしたからね…ひでえ(-.-;)



今日見てたらミルククラウン気になっちゃったー!
あと菊地サンの巧みなツッコミ(byリーダー)もかなーりステキでした!

あーはやくまた宮地サンに会いたくなってきたo(><)o

ま、会えたトコでおしゃべりしたりなんて絶対出来ないんですがねー
今日もお見送りで宮地サンを素通りしたヘタレなおいらです…(´Д`)