ぐらんばざー

今日はラフォーレのグランバザール初日に行って来た!!!!
主にローリーズとワーラブをガッツリ見てあとはチラ見ー♪
ローリーズとワーラブでそれぞれずーっと前から狙っていた
お洋服をゲットして本日終了☆
所要時間約1時間で私のラフォーレグランバザールは終わりました。笑
だってもともとワーラブが見たくていっただけじゃもん!!!!

せっかく原宿いったのでBANANAFISHにも行って見たかったのですが
行ったらきっとなにか無駄なものをかってしまうだろうと思いましたので辞めました。
バナフィの新作ぞくぞくかわいいの出ててほーんと困るわ!!!!
お洋服いっぱい欲しい!
ほんでそれ着ていっぱい遊びに行きたい・・・・。


あと今日はルミネでニブゴ出番あったので
ちょっと行きそうになったけどさすがに諦めた(^^;)
そろそろ宮地サンが見たいなーーー