狼煙薔薇ノ夜☆+。゚

jealkbツアーオーラス行ってきましたあ(^O^)
1年ぶりのjeal☆+。゚
まじでますます楽しくなってましたー!!


ほんでもってずっとみてたけどsakuraもhidekiもedieeもそれぞれの分野で成長してた気がしてちょっと感動した(ノ_・。)笑
みーんなかっこよかったよ☆

moftoはまた即興ソングやってて爆笑しすぎて腹痛かった(笑)
dunchはドッキリ企画にまんまと騙されてたー(゜▽゜)
haderu様の双子の弟を誰だと思ってるんですか(笑)

elsaサンは毎度かっけえー
elsaサンが煽りとか男前すぎ(>_<)

chaosはまったくギックリ腰を感じさせなかった!
♪How much〜?踊ってたしーo(><)o

haderu様は歌また上手くなった!
でもMCではツッコミ切れ味よすぎー☆笑
あとhaderu様とhidekiの並びが双子っぽくてだーーいすきですo(><)o




いやあかなり楽しかった!
夏のJCBも絶っ対行くよ!!!


…しかしヘドバンしすぎて今日首痛すぎる
下が全くみれましぇん(T_T)笑