やみーやみー

もー会社のひと嫌いー
女の人が嫌いー
今ちょー人間が嫌いですー
今日会社の女の人たちからめっちゃストレス喰らったわ
女ってなんなのー?めんどくさい生き物だー!!!
うっざかったわーーーー
今日の帰りとか1人になりたいとか考えてしまった
終わってるな・・・うち・・・orz

もう会社で心開くのやめたわ。
ネコかぶっとこ。
んで週末はっちゃければいいじゃん(^O^)
会社にはもう期待しませんよ。
早く笑って癒されたいぃいいいい!!

ホントにここ最近ストレス喰らい過ぎて
ちょっと人格おかしくなって来た気がする。
今日も壊れかけてるウチのネット回線モデムにブチ切れたし。笑
ホント他人様には見せられないぐらいの切れっぷり!!!
だってebs始まってるのに今日全然電源ついてくれないから!!
いっつも速攻電源ついてくれてたくせにっ

ストレス溜まりすぎてどこで発散したらいいか分からん。
とりあえず食べることと買い物に発散されているんだけど
食べることは過食につながり
買い物しすぎは貧乏につながるという
最悪の状況・・・
ホントやばいな。
めっちゃ食べ過ぎてるし
めっちゃ買い物欲が止まらんのよ。


せんごくばさらでも久々にやろうかな・・・


リーダー脚本の神保町花月が取れたぞ!
さーてjealの舞台どうするか・・・・
頑張れば池袋→神保町移動できなくもないですよね・・・(^^;)