まじ、勘弁なんですけどおー

ウチの会社のキモ上司とウザ派遣ちゃんなんとかして(´Д`)
この二人の絡みちょーキモいんですけど
カワイイ派遣ちゃんにデレデレするキモすな上司と
キモ上司に媚びるウザーな派遣ちゃん
まじで生理的に受け付けないんですけど!!
このキモコンビと話さないといけない時が今ちょー憂鬱です(T_T)
なーんで勝手に2対1の構図作ってんだっつーの!!!!!
ああーきもいし、うざいし、むかつくし
てめーらちょけんならどっか遠くでちょけてくださーい(^O^)♪


私いつか会社でプチ切れそうで怖い(−_−メ)


あーあいつらまじで
お願いだから虫眼鏡ごしに太陽見てええo(^-^)o!!笑