バッコリ上がったぜ代々木

今日はうーばーのライブ@代々木でした
うーばーのワンマンは初だよ♪
聴きたい曲全部聴けたしちょー満足でした☆+゚。

ほんでもって大きな声で叫びたい…


真太郎かっこよすぎーーーo(><)o!!


ホント真太郎のドラムすごいと思うんだよねー!
ウチと1コしか違わないのにすごいよーー
そして真太郎髪切ったかなあ??
前髪出来てたし、ちょっと短くなった気が…
なんだかかわいかったわあ♪
衣装も白シャツステキでしたーo(><)o
真太郎だけ衣装替えないのねー(^^ゞ
てか真太郎ひとりぼっちMCにビックリしました(笑)
ビックリ発言もありましたし…
今後真太郎のドラム叩いてるときは表情ガン見だな(笑)

ホント真太郎のステキシーンがありすぎてますます好きだわあ(>_<)


いっそうーばーも滋賀フェス出てしまえば良いよ!
つかむしろ出てくれないと困る(^O^)笑