よしもと∞一部

久々に∞にニブゴ!の60分が復活!!!!!
ちゃーんと見てきましたよ☆
しかも定位置の下手側=宮地サン側にて。笑

あのオープニング曲聴くだけで懐かしさがこみ上げてきました。

リーダーが原色緑のパーカーだし森本サンは青のカラーパンツだし大ちゃんはいつも通りだしで、今日のニブゴ!めっちゃカラフル☆笑
今日の宮地サンはかわいらしいデニムでしたが
靴下の裏がめっちゃ汚くていじられる(笑)

たしかに真っ黒だったよ・・・
ドコ歩いて来たのあの人・・・(笑)


内容はニブゴそれぞれメンバーが考えた企画で
リーダー→一番筋肉を使っている動きを当てるクイズ
森本サン→森本のいたずらに2人が我慢できたら10万円
大ちゃん→大ちゃんMCの大喜利コーナー
でした。

リーダーのコーナーはいきなりビューティーマッスルだった。笑
そしてリーダーの重いものの持ち方がグダグダで
あっさり2人に見抜かれるリーダー・・・笑

森本サンの企画ではあっさりものの数秒でアウトになるリーダー。笑

大ちゃんのコーナーは本当に面白すぎてヤバかった!!
大川さんのMCもたまにはいいんでないか?!笑
なんで大ちゃんはMCになると真面目になるんだろう。笑


あと今日も宮地サンと目が合った・・・気がしました。笑
たぶん下手方向を見るのがクセなのでしょう・・・
今日は一瞬どころではなく相当見られましたよ・・・
ウチを見ていたのではなく、ウチのいる辺りを見ていたのですが
こーんな事が起こるから下手側はやめられん!!!!!笑


宮地サン最後のハケる背中とか男前でしたなー♪
LLR福田サンが一瞬宮地さんに先ハケてもらおうと譲ったけど
宮地サンが福田サンを先にハケさせて
福田サンの背中ポンって叩いてはけて行かれました(///▽///)
素敵な先輩よねーーー!!!!

今日も男前でした☆+。


最近UVERのアルバムをずーーーっと聴いてるから
ウォークマン聴いてなくてもUVERの曲がエンドレスで流れてます。