よしもとオンライン

昨日のよしもとオンラインニブンノゴ!でたやつちゃーんと見れたよー(>_<)


∞が見れなくなってからニブゴ!をたーっぷり見れてなかったから
昨日のよしもとオンラインは久々なニブゴ!にちょっと感動した(ノ_・。)

森本サンと大ちゃんが髪切ってたー!!!!
森本サンダテメとかやばーい☆
超超超かっこいいです(゜▽゜)
ちょっと前あたりのつよしさんに似てた〜♪


リーダーは耳かき人にやっもらう派とか言って!
どんだけかわいいんだo(><)o 笑
めちゃめちゃ女の匂いがする発言でしたよね(笑)
いっつも彼女に耳かきしてもらってるんだろうなー♪

それにしても1時以降の好調な大川さん面白かったわー(笑)